おはようごぜーます☀️

まだ眠い
CLUB JULIAN
かずまんどぐりーんです🍾

やっぱり
アルマンドはグリーン

そしてモンスターもグリーン⚡️⚡️⚡️
モンスターの爪の模様に見えるよね?
なあ?見えるよな?

🌹🌹🌹

最近ドライブしたら子猫🐈が2匹で戯れてるのを
見つけました。

急いで駐車場に車止めて🚗
癒されに行ったら
テクテク🐈歩いて向かって来た!!!
可愛いの可愛いの...😍

アニメでいう
「...〜〜〜ッッ!!!!!」
って感じの反応しました😇

🌹🌹

なんで猫ってあんな可愛いんでしょうね。

ゴロゴロしてるだけで癒されるあの感じ。
僕も習得したいです←

猫のように一生寝て暮らしたい。って思ったりするんですが、そんな感じの猫は飼い猫くらいで
野良猫は生きる死ぬの戦いですよね😭

そんな生温い世界でもないのかなーってシミジミ。🙃


🌹


最近自撮りしてないので写真が全くない‼️

ということでとりあえず、
2部のお知らせ?
みたいな画像をのっけます。

🌹

よく間違われるのですが
2部は日曜日の朝です!!

土曜日の朝じゃないんです🥺

朝の営業って、夜お仕事してる僕たちからしたら
「今日の営業は朝。」って土曜に。

一般の生活してる人からしたら
「明日の営業は朝。」って土曜に。
なりますよね。

🌹🌹🌹

ない頭を絞り出しながら分かりやすそうな
説明したのである頭の女の子諸君(?)は
うまく読み取ってクレィ。

🌹

のんびり外歩いてるなうなんですが、暑すぎて
もう人生の終わり。かと思ったので
とりあえず干からびて来ます。

みんなも、ねっ!チュー、しよ?には気をつけて
水分補給とかしっかりして予防してください〜

🌹

ではは