おはようございます☀

CLUB JULIAN
和馬です✨

🌹

久々...??の投稿ですが
まあのんびりこの前の日曜日の2部の話でもします

🌹🌹

遊びに来て欲しい!!!!って言ったら
来てくれた女の子あざまる🙆‍♂️

今までのホストクラブとはなんか違うって言いながら
カラオケして、たくさん飲んで楽しんで
その様子を見てるのが楽しかったです😇

眠い〜とか入店した段階から言ってたけど、
カラオケで飲み曲入れた瞬間元気になって
僕に飲ませまくるっていうね...🙃

🌹🌹🌹

日曜は
朝6:00〜

普段は
夜19:00〜

営業してるので
飲みたい人、気になる人がいる人
イケメンと話したい人、僕のブログ見た人
全員来てください✌️

🌹🌹


可愛く髪の毛セットできて
めっちゃ満足顔。

最近セットしてる時にたくさん考えながら
あーして、こーして、とか考えてるから
上手くなってる!気がする!!

1部と2部でも
数時間しか間ないけど、セットし直したりとか
少しでも違う自分で居るから
見に来てね

🌹

ではは