こんばんは🌇

CLUB  JULIAN
和馬です

🌹🌹🌹

今日は2部営業がありました。

※日曜日の1部(19:00〜)の営業はお休みです。

久々の2部で
カラオケとかたくさん歌って
たくさん飲んで楽しかったですー!!!
またやりたい‼️っては思うけど
眠さが凄すぎる2部営業でした...笑


🌹🌹🌹

土曜の1部
開店に来てくれた最強お姫👸
いつもありがとう!!!!

やっぱり最強卍が最強だし
僕と一緒に1日、1日自分のできる限りで
毎日頑張ってくれてるから、僕はその姿をみて
『もっと頑張らないと!!!!』って自分を奮い立たせられる💪

やっぱり1人だとキツイこととかたくさんあるし
それは僕も最強卍も同じだし
お互いにダメな時は支え合っていけてるから
良い存在だな。って感謝しかない🙏

🌹🌹🌹

「人」って言葉は
棒(I)と棒(I)が支え合って人になる。
って意味があるけど、僕はその言葉が大好き!!

あくまで「他人」だし

もしかしたら僕がホストをしてなかったら
会うことのなかった「他人」の女の子がたくさんいると思う。

でも、他の人が居なかったら
僕が誰かを支えることはできないし、支えてもらうこともできない。
だから「他人」ってどうでも良いような意味ではなく
会うことに意味があって、会ったら何かを見出せるような存在が「他人」だと思います。

🌹🌹

和馬節が炸裂したので
良い感じに終わらせておきます。

🌹

僕個人の「他人」意見の意見でした🙆‍♂️

2部しんど..............😇


でははねます