あめにちは☔️

CLUB JULIAN
和馬です

🌹

昨日のタイトル
「本格的な雨ですね」
って書いてて
梅雨のつもりで打ってたら
まさかの誤字をしていたという😇

そんな日もあるのが梅雨ってやつですね¿

🌹🌹

僕は今日は甘いものを食べました🙆‍♂️

久々に食べたんですけど
やっぱり甘いものしか勝たん!!!!
パンケーキもハニーレモンソーダ🍯🍋も美味しみ🙆‍♂️



オムライスとろとろすぎてトロけました♡
お店あえて言わないから探して、食べに行ってみてね♪

🌹🌹🌹




『愚零さらさらストレート幹部補佐卍と
 ガチガチセットのイケメン僕。』
という題名にしておきます

🌹🌹

昨日のセットは自分が今までセルフセットしてきた中で1番‼️って言っていいくらい上手くできました🙆‍♂️

JULIANの柊代表にも言ったんですが
「博物館に展示したいくらい上手くできました」
って言ったくらい上手くできて
しかも久々にSnowも盛れたので
もうおし○っこ漏れました(じゃー)


🌹

今日は待ちに待った(?)
2部営業あります!!!!!

6:00〜12:00
までです!!!

ぜひ遊びにきてね♪
いつもカオスだよ★

ではは