お久しぶりです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

最近さぼりました。



昨日はキングダムの映画がテレビでやっていて見入ってしまいましたಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ


実写系の映画は残念な気持ちになる気がして敬遠しがちだけど観てたら「あれ?良いじゃない」ってなって結局最後まで観てました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

吉沢亮はまりすぎ。嬴政やん。


その後にね。新宿野戦病院をネトフリで視聴。

これまた面白いのです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

なんたって私は20代の時に小池栄子に似てるとよく言われていました。 

乳はないけどねw 性別違うし。

そんな小池栄子さんが主演だなんて見逃せません!


クドカン作品はiwgpや木更津キャッツアイくらいからみてるけど、やっぱ好きだわぁ。

コメディ要素強いけど、今の世の中をみせてくれてるというか考えさせられるというか。


 


そして。起きたら11時半。笑

昼やん。パパなのにだらしなっ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

予定がないからなせる技!!

なんと幸せ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日もお仕事だった方お疲れ様でした!!

明日も頑張ろう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(あたいは三連休)