昨日はバンテリンドームに野球見に行ってきました!!


地下鉄の駅からドームに向かう道中に推しが(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
見に来た感じが出てきました。



はい。
着きました。朝9時ですw
何故かって?
10時半からの打撃練習を見に来たのです。
自分達の前は30人もいないくらいだったから最前列で見れました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


 

 

そして11時半過ぎに練習が終わったのでイオンのフードコートでお昼ご飯。

めちゃめちゃ混んでました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



試合開始です。

満員でした。


試合は梅津くんからの連打で私の推し福永選手の犠牲フライで先制!!

さらに板山選手のホームラン(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

これはすごかった。来てよかったー

そして最終回



演出カッコよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

なんだかんだピンチになりヒヤヒヤしながらも、また私の推し福永選手のファインプレー&ダブルプレーで試合は終わりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


 

本当に楽しい野球観戦になりました!

選手の皆様ありがとう!!