雨。

今日は朝から愛犬レオちゃんが寝室で飛び跳ねだして起こされました(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


私はもう少し寝たいのだよ。レオちゃん。


けどワンちゃんには関係ないですよね▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼


かわいいから許します。

【HIS】旅行プログラム

 さて、今日の予定は・・・


下の子供を友達のとこまで送迎。


13時半から野球中継。


夜肉を食べる。


の3本立てになりまぁす(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


て、予定少なっ!w


ポジティブに言えば贅沢な1日だよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



 

 そういえば、このサンダルいいですよ!

サンダルのくせに高いやん。て思うでしょ??

私は1年以上履いてて裏がすり減ってきたから、そろそろおかわりします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

騙されたと思って買って履いてみて(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ちなみに私はこっちのデザインです。