久々の投稿がこれ


週一で投稿する予定が、投稿主の忙しなさを理由にこんな時間での投稿になってしまいました

見てくださる方、心から踊り明かして喜びを表明します


そんな話は横において、冒頭でもお話したように、現在私は就活をしている身でございます


これがやっていると募集されてる企業さんもかなり少なく、セミナー通じて面談していただけてる企業さんも、既卒ということもあって厳しい目線でお話することが多いですね…



しかしここで挫けてはいけません


なんてったってこんな私でも「これだけ厳しくみてる、聞いてくるってことは、自分の挑戦力(?)を試している!」とどこぞのゲームのラスボスに挑む主人公みたいな心境でいますからね、はい全く理解できんぞ……



セミナーで言われたことで


考えすぎるより行動、相談

一人で悩むより誰かに話す


誰もがドキッとすることで、案の定私もドキッとしました。典型的な突っ走りタイプで、これを矯正しなかったことで折れたやつですからね私………



励ましたいのか愚痴りたいのかわからないものになってしまいましたが、


世の中にはこんな人もいるんだ、


悩んでるのって自分だけじゃないんだ


こんな意味わからんやつでも行動してるんだから、自分もやってみるか


と、誰かの背中を押せれたら、書いた私も嬉しいです


以上です。見てくださりありがとうございました!爆笑