女の子の日


私は今日、朝目が覚めて一番に感じたのは


『え、体動かん…』


でした。

(ガチです。これのせいで午前中はベッドから出られませんでした)


その次に感じたのは、下半身の違和感。


そう、今日私は女の子の日、いわゆる生理になりました。



月日が経つごとに重くなってくる生理痛。


学生時代の生理痛は


『あ、まだ平気な方だ』

『よし、今回のはそんなに辛くないぞ』


と、軽い気持ちでいたのですが

今では


『あ、今日だめだ』

ヤバい、痛すぎて起き上がれない


と言うほどに重く辛いです………



世の男性に声を大にして伝えたい。


「男性の皆さん、生理中の女の子にカイロや痛み止めあげるとそれだけで好感度上がりますよ!!」



と。



以上です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。