寂しい | PANIC ATTACK

PANIC ATTACK

パニック障害と診断された主婦の闘病記録。
時には深刻に、時にはお気楽に、
パニック障害に立ち向かいます。

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。
寂しいと思ったら変なのかな?
また落ちてきた?それともホルモンバランスが崩れてる?
寂しくてたまらない。

悲しくて辛くて涙が止まらない。
心が繋がらないのが寂しい。
心が遠いのが悲しい。

被害妄想かな?
自分が悪いから仕方ないのかな?
悪いことしか考えられない。

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しいよ。
寂しくて仕方が無いの。
どうしたらいい?誰か教えて?

それともこのまま普通にしとかなきゃ、
もっと怖くて辛いことが起こる?
自分がきちんとできてないのに、
こんな事言ってたらだめなのかな?

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。
助けて