ちょっと虚しい帰宅 | PANIC ATTACK

PANIC ATTACK

パニック障害と診断された主婦の闘病記録。
時には深刻に、時にはお気楽に、
パニック障害に立ち向かいます。

薬はもう1日、週明けまで、そして29日までと、
どんどん飲む期間が伸びていき、
昨日ぽこちゃんをお腹に抱えたまま退院した…
もう会える抱けると喜んでいた分、
ショックは大きかった。

夫は私に精神的ショックを与えたし、
自分もコロコロと方針を変えられて振り回されたと激怒していたが、
大きな病院ではよくあることなんだとか。
始めからしっかりと方針が決まっていたら良かったんだろうけど、
出産てそんなに思い通りにいくもんじゃないんだろうしね。
仕方ないんだと夫にも自分にも言い聞かせてる。

そのかわり29日にはすぱっと薬を止めて、
張ろうが痛かろうが買い物にいって歩き回り、
陣痛を誘うつもり。
もう一昨日からずっとおしるしもきてるしね。
きっとぽこちゃんも出る気満々なはず。(これも親の勝手なのかな?)
早く会いたいな~。