横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!
またまたチンアナゴ!
いました。
チンアナゴはどうやって繁殖するのか?
穴から出てくるのか?
赤ちゃんは?
など疑問だらけで友達と大盛り上がり。

イソギンチャクも疑問だらけ。
海の生物、不思議で知らない事たくさん。
友人と海の生き物についてもっとお勉強したくなりました。
シヨーはミスターマリックのイリュージョンとクリスマス🎄🎅🤶でとても楽しかった!
そしてなんとイルカの🐬赤ちゃんが誕生していました。
小さくて可愛い!
お母さんの周りをクルクルしていて。と思ったら、おばさんが子育てお手伝いしているのだとか。
赤ちゃんの隣はおばさん。
じっとしていたのがお母さんでした。

ハワイアンカフェ☕️でパンケーキ🥞
眺めも良くて最高。
おしゃべりしていたらあっという間に暗くなり、夜のシーパラも楽しめました。
なんとこの電車、貸し切りで動いてくれました。
メリーゴーランドも貸し切り🎠
夢のような一日でした。