2019 年ミスインターナショナル世界大会
東京ドームシティホールで行われました。
大会に行って参りました。
日本代表の岡田さん、応援したく📣参加。
その国の代表が一同に集まる凄い大会。
まるで美のオリンピック!
今年は81ヵ国参加。
最初に民族衣装でしたが動画撮影で写真を撮ってなかった笑い泣き
そして次が水着。チュー
あまりの美しさに見とれてしまいました。
目の美容液!

審査の間、東京芸大の学生が舞踊と音楽。
ミス水着がウガンダ👙🇺🇬
手足長く綺麗!

15人に絞られたらイブニングドレス👗審査。
そしてそこから更に8人が選ばれます。
審査員にはデビィ夫人や高須クリニック医院長、などなど。
皆さん甲乙つけがたいほど内面、外見美しいラブ
結局、グランプリはタイ🇹🇭めちゃくちゃ可愛い😍美しい❤️
🇷🇼ルワンダは3位
メキシコが2位。

81ヵ国のミスは
3週間、日本各地で親善大使として活躍なさっていたそう。
日本のいいところたくさん経験なさり、母国に帰って日本の良さをPRたくさんしてくださることでしょう。

昨年のグランプリの方の一年の活動報告。
美しい口笛

皆さん、甲乙つけられません。

私たちは各国のお身内の方だらけのお席、
なぜか、近くにいらしたブラジルやルワンダ🇷🇼🇧🇷の応援をつられて📣
めちゃくちゃ盛り上がりました。
応援する皆さんもまた美しい!
身内ってすぐわかるくらいレベル高い!

素晴らしい経験をいたしました。ラブ
世界レベルの目の保養と栄養補給。
夢のような一日でした。