歌舞伎座、夜の部、顔見世大歌舞伎旦那と行ってきました!
昨日はパレードを祝福するかのような晴天。

今回はとにかく連獅子を楽しみに行ってまいりました。
センターの良く見えるよいお席。
いろんな連獅子を拝見して参りましたが、今回の幸四郎さんと染五郎くんの連獅子は素晴らしかった!ニコニコ
見目麗しいのはもちろんのこと、
若い獅子の🦁染五郎くんの若々しい感じと、お父さん獅子の幸四郎さんの愛情溢れるふとした時の息子を見る眼差し👁が、
本物の心を感じる連獅子でした。

花道から染五郎くんが気振りをしながら幸四郎さんの方へ向かい、高速の気振りも圧巻おねがい

最高の芸術を拝見できた興奮覚めやらず
旦那と銀座の大好きなBARで歌舞伎話で盛り上がり、なんとも楽しい一日となりました。