スーパー歌舞伎2nd オグリ、旦那と観てきましたニコニコ
前回のワンピースがエンターテインメントとして面白かったので今回も楽しみにしていました。
今回は小栗判官を猿之助さんと中村隼人さんの交互での出演。
私たちは猿之助さんの会ですおねがい
新橋演舞場に入ってびっくり。びっくり
客席を大きな鏡で写しています。
本物?人形?入ってまずざわざわです!
左右同時宙乗りや水の中での戦いなどなど
音や光の演出も派手でやはりスーパー歌舞伎、外さないなあと旦那と盛り上がり口笛

猿之助さんは安定の素敵さ。
あまりの演技力に、舞台を観ていることを忘れて小栗の世界にすっかり気持ちが入り込んでしまいます。
周りが演技力に拍手をして我に帰ったときも照れ

中村隼人君は今回は遊行上人でしたが、いつも通りイケメンオーラ全開照れ
彼もすっかりいい男になってチュー

そして小栗党の仲間の中村福之助さんがとても良かった。
幼い頃から眺めている立場としては、今回のお役はとてもいきいきとして雰囲気にもぴったり、とても素敵でした。

市川右近ちゃんラブ
可愛い!右近ちゃんは次世代の歌舞伎の宝、彼の成長も楽しみです。

他にも寿猿さんや猿弥さん笑也さん、
そして浅野和之さんなどなど個性豊かで最高の舞台でした。
最初に、桜の花びらが舞い🌸、最後にはハートの花♥️が舞い、スモークもあり、水もあり宙乗りあり、馬あり、光、音、映像あり、舞台演出のできるもの全てはいっている?と思いました。
今月は歌舞伎座も面白いけど、新橋演舞場も最高。
まさに芸術の秋、楽しみましたー月見