リゾナーレトマム3日目!
今日はちょっと違う朝ごはんでスタート。
ついに最終日。
お天気に恵まれました。が、息子が昨日のラフティングからなんとなく風邪っぽい。😷
のんびり過ごし、お昼はホテルの🏨中、ホタルストリートにある北海道スープカレーを。
とってもおいしい。
あっさり和風が最高です。
そして食べ比べのアイスクリーム。
断然、トマムの牛から作られたアイスクリーム🍨が美味しかった。とっても!

ホテルともお別れ。
雪景色のお風呂も最高なんだろうなあ。
ハンモックから眺める北海道の空は穏やかで幸せ。
赤ちゃんが抱かれている時ってこんな景色と気分なのかも。
千歳空港では最後に回転寿司で海鮮を頂きました。
北海道らしいものは今回、全部食べたつもり。
羊がかわいかっただけになんとなくジンギスカンはいただかなかったけど😅
お天気にも恵まれ、北海道3人旅無事に帰宅しました。