星のリゾート、リゾートトマム2日目!
晴れました。
でも雲海テラスは朝4時半にフロントに行ったら、山頂に雪が降り、風も強いので中止とのこと笑い泣き

雲海テラス、これが一番今回の旅で見たかったものだったから残念チュー
でもまたいつか見に来よう笑い泣き
そしてそして次のメインイベントはシーソラプチ川のラフティング🥳
上流には人も工場もないので本当に綺麗な清流。
しかも寒い時期なので他にラフティングする人もいない。
我が家貸切ツアーにウインク
遊び屋さん、面白いお話ありがとうございました。
北海道の紅葉🍁🍁を川から貸切な感じで最高!!

そして、自称晴れ女全開!
雲一つない空の下、🐏羊の側でハンモックに揺られ、羊のショーン🐑🐏そっくりの羊が居たり、
ヤギに🐐🐐枝をたべさせたり、

もう言葉はいらない^_^
ハイジの気分。

そしてそして乗馬もし、

夜にはハロウィン🎃👻パーティーにも参加。
盛り沢山な1日でした。
北海道らしい事、たーくさんできて満足😃🥰