白鳥の湖!
東京バレエ団の沖香菜子さん
宮川新大さんのコンビでした。

先日プチ発表会で4羽の白鳥を踊ったところだったので、ぜひ本当の白鳥を観たくて
この日を楽しみにしていました。

前から2列目の最高のお席でした!
沖さんの表情がはっきり観て取れます。
オデットの時の悲しげな表情そしてオディールのときの魅力的な誘惑する表情。
もう本当にうっとりでした。
そして、バレエも可憐でありながら力強く、白鳥の妖精にしかみえません。
素敵でした。
四羽の白鳥も接地時間が短くずっと飛んでいる感じ。
私達の四羽とは似て非なるものでした!
今回の白鳥の湖は新しくロシアで作成した衣装らしいです。
鮮やかで思わず、綺麗!と言ってしまうほど夢のような舞台になっていました。
沖さんのトーシューズ。

次は何を観るか悩んでいます(^^)楽しかった!夢の世界😘