訪問をありがとう☆

 

僕が奥さんのうつ病の治療に

疑問を持ち始めたきっかけの話だよ

 

精神薬をやめたいなら

社会の構造を知らなければならないよ。

 

自分が今の頑張りを続けても

社会の構造を知らなければ

絶対に精神薬をやめることはできない。

 

 

 

2012年12月に初版が出版された

近藤 誠(こんどうまこと)先生の

「医者に殺されない47の心得」を

2013年のはじめに読んだんだ。

 

 

読んでびっくりした。

 

真実はとってもシンプルなんだ。

 

だって、嘘がないんだから

変に取り繕ったり

わかりにくくごまかさなくていい。

 

近藤誠先生の主張に反論する人は多いけど

論破できている人は僕はいないと思う。僕はね。

 

今の僕の考えは近藤誠先生の意見も

すべて同意はできないんだけど

医療業界の構造は真実なんだと思う。

 

そして、医療業界の構造が

世界の構造に当てはまってしまうんだ

 

つまり、すべて誰かの利権のために

世の中が動いているってわかったんだ。

 

治らないうつ病の薬も誰かが儲かるためで

けっして奥さんのうつ病を治す目的では

なかったってことだったと理解したんだ。

 

「医者に殺されない47の心得」を

読んでからは立て続けに近藤誠先生の

本を読みYouTubeで近藤誠先生関連の

動画を見ているうちに

 

関連する動画として様々な医療批判の

動画を目にするようになった。

 

だから、もしあなたが

「医者に殺されない47の心得」を

読んでないなら読んでほしいんだ。

 

僕が大切なことに気がつく

きっかけになった本だから。

 

 

すでに120万部も読まれているよ。

読んでないなら必読だ。

 

じゃあまたねビックリマーク

 

奥さんのやってる整体くららの案内だよ。

豊橋で起立性調節障害やうつ病や
断薬のカウンセリングなら「整体くらら」

奥さんのアメブロフォローはこちら

奥さんの整体院の営業案内はこちら

整体院へのアクセスはこちら

お問い合わせはこちら

 

友だち追加

整体くららの予約はラインからもOK!