こんばんは

(・∀・)


皆様は、

狩る側ですか?

狩られる側ですか?


自分は

狩られる側が故、

ステルス性能高めに

進化しました


どーも、


ソーシャル忍者

おじさんです

(*゚▽゚)ノ=☆


本日のブログは

長文な上に

マニア度合いが

バレバレになる

クドい内容なので


部屋を明るくして

スマホから

1.5mの距離をおいて

ご覧ください


昨日、ようやく



Netflix版のCITY・HUNTER
観ました

正直、
全然期待してなかった
んですよね

何故かと言うと
この手の実写って

原作のイメージ壊す
作品ばかりで、
むしろ
嫌いなジャンルなんです
(-_-#)

ところが、
鈴木亮平さん演じる
冴羽 獠は、



大のジャッキーファンである
俺でさえブッ壊された
CITY・HUNTERの
実写イメージを

見事に
蘇生させました

今回の実写版をみる前に
あのキャラクターの
エロ格好良さ
再現できるのは
沢村一樹さん
だけだと思ってたのですが、

鈴木亮平さん!お見事!!
(o゚▽゚)o

アクションや演技もですが、
アニメ版の声優である
神谷明さん
のニュアンスまで
完全再現!!!

スゲーヨ!!!
スゴスギルヨ!アンタ!Σ(゚Д゚;

そして、
ここからが
マニアの本領発揮

主題歌である
「GET WILD  -continual-」
これこそ
TM NETWORKオリジナル
(・∀・)

ここまで読んで
気付いたあなたは
「FANKS」
に間違いありません
(*´∀`)

FUNKSとは
  • funk(ファンク)
  • punk(パンク)
  • fans(ファンズ)
を足した造語で、

TM NETWORKファン
の事を指します
(o゚▽゚)o

個人的な感覚ですが

今回のGET WILDが
TM NETWORオリジナル
だと思うのは、

B'zの松本孝弘氏の

ギター音源が
入ってなかったからです
誤解無きように言っときますが
ビーパ会員です

だいぶ前に
木根尚登さんが
まさかの暴露!
(実は知ってましたが、、、)

GET WILDの
あのギターフレーズは
松本孝弘さんが
演奏してたんですね

ただし、
TM NETWORKの30周年
さいたまスーパーアリーナ
参加した時、
木根さんは
ギターの生演奏を
されてました
(o゚▽゚)o

木根さんは、
元々キーボーディストで
TM NETWORK結成前には
ヴォーカルの宇都宮隆さんと
SPEEDWAYと言うバンドで
活動していました
(・∀・)

TM NETWORK結成時は
3人目の謎のメンバーとして
影絵のパントマイム演出

御披露目のあとも

ツアーで宙吊りにされたり、

ツアーコンセプトの
原作本書いたり、

実は
メチャクチャ多才です
(*´∀`)

何はともあれ、
1994年の東京ドームの
解散ライブの最終日に
参加して、

これが最後なんだなー?
と感傷に浸ったのに、

まさかの
復活(*´∀`)

小室哲哉氏に関しては
ファンの間でも
意見が割れるところですが

やはり、
TMサウンド

小室哲哉氏のデジタル
木根尚登氏のアナログ
との相乗効果の
バランスで
育まれたのだと
思えて仕方ありません
(・∀・)

5/6の東京FMで
11:30~
FANKSの名を冠した
特別番組がオンエア
されるので

仕事の合間を縫って
SNSで参加しようと思います

集え!FANKS!!
(*´∀`)
Fin