こんばんは

(・∀・)


皆様は

決まった行動範囲外

出かける頻度は

どれくらいですか?


本日は

仕事場と自宅以外の

地域に

半年ぶり以上に

出かけた気がします

(^_^;


一昨年の発病以来、

行動範囲が狭まってます

(>_<)


どーも、

エンジンは回ってるのに

クラッチが繋がってない



エンジン

空ぶかし的

おじさんです

(*゚▽゚)ノ


本日の目的地は

2つ隣の区から


往診

ご依頼があり、

時間を調整して

行って参りました

(・∀・)


往診先は

まさかの歯科医院


歯科医の先生と

歯科衛生士の方、

近所にお住まいの

昔診ていた患者さんの


お三方の施術で

伺いました

(・∀・)


歯科医の先生とは

歯の噛み合わせや

顎関節の話など、


予想以上に盛り上がり


来月もご用命

いただけるとのこと

(*´∀`)


今回お邪魔しました

歯科医院

某有名漫画家さん

ご自宅の目の前


この漫画家さんとは

別のお方ですが、


かなり昔に



マジンガーZの作者

永井豪先生の

実母さんと義母さんが

患者さんだった

時期があります

(^_^;


歯科医の先生とは

経営者としての

あるある話も波長が合い

今後も良い

人間関係が築けると

良いなー?


と思いました

(・∀・)


思いがけず


過去に

歯科医師の先生方の

勉強会に

参加してた経験が

役に立ちました

( ´艸`)


これからも

歯科領域の

最新治療など

色々と教えて貰おうと

思いましたとさ

(・∀・)

Fin