こんちゃ

(・∀・)


ようやく確定申告が終わり

ホッとしているとこですが、


ここからが新しい

事業年度のはじまり

でもあります

(^_^;


今年は去年度より

しっかりした

事業計画を起てたいと

思います

(・∀・)



経営者感覚が芽生えたのが

微妙なタイミグでした、、、

遅ぇ~って!(-_-#)


どーも、


ディレイ現象

おじさんです

(・∀・)


ふと気づき

計算してみたところ

脳幹拘束発症から

694日経過しました

(・∀・)


5年以内の再発率が

90%と言われたので

最低あと3年は

発症したくないですねー

デキレバ、ズット(^_^;


で、

694日で

できる様になったことを

忘れないウチに

ここに書いておこうと

思った次第です

(・∀・)


  • 紙をめくる
  • 自販機のコイン投入
  • 階段昇降
  • 前かがみ動作
  • 軽い跳躍
  • 1時間くらいの連続歩行
  • 短時間の片脚バランス
  • ゲームコントローラー操作
  • バイクの運転
  • 短距離の小走り
  • 明確な将来設計
  • 終活準備


などですかね

(・∀・)


特に

死に対する意識

というのは

やんわりしたものから

急にリアルになりました


人生の残り時間を勝手に

設定してるのですが


おかげで有限である時間の

使い方に対する感覚も

変わりました


平穏無傷に

生涯を全うしたいのは

やまやまなのですが、


どうやら

私は

バトル漫画の

登場キャラ転生

らしく、

次から次へと

強敵が現れます

(゚o゚;


自分的評価は

ドラゴンボールで例えると

天津飯くらい

(・∀・)


ちょうど今、

サイヤ人襲来くらいの

ターンなので

エネルギー使いすぎて

ピンチかもしれません 

伝わらない人ごめんなさい(^_^;


今年の

具体的な目標は

事業継続

身体が更に不自由に

なった時用の

ITスキルの習得

です


変な言い方ですが

脳幹梗塞になったのが

現代だったお陰で、


前世紀なら更に

見つけにくかったであろう

自分の可能性というものを

テクノロジーが

補ってくれてます

(*´▽`*)


出来なくなった事を

今更、悔やむより

出きる事を

増やしてやろうと

思います


YouTubeで

岡田斗司夫さん

が言ってた


サイコロを振ることすら

しない人生


の話を、

ふと思い出しましたとさ

(・∀・)

Fin