こんばんは

(・∀・)


皆様は

週休2日制ですか?

隔週休2日制ですか?

それとも

365日休みなしですか?


勤務時代、

一番忙しかった時は

月に一回

休めるかどうかでした

何度労働基準局に

タレコミしかけた事か(-_-#)


ブラックダークグレー

に属する

医療機関勤務が

25年続いて

業界の裏側を

だいぶ知ってしまいました

(^_^;


どーも、

ブラックオーナーに、


よろしく言われる

タイプの
おじさんです

   (゚o゚;   


毎年

確定申告準備

なんだかんだ

ギリギリになる傾向なので


今日、明日で

何とかやっつけてやる

計画です


本日、

帳簿作成に必要な作業の

70%くらいやっつけました

なかなかに疲れました


イチネンブン、イッキニヤルカラダローガ!

(-_-#)


明日、決着!(仮)

(^_^;


毎年なのですが、

入力作業が終了してから

通帳残高と比較して

微妙な誤差が発生します


が、変態脳ゆえ

入力ミス探しが

楽しかったりします


一昨年は

1円単位でズレが発生し、


散々調べた結果

銀行融資の返済金の

金利が変わってた事に

気付くのに2日かかりました

(ノД`)


今年は

時間のある時に



銀行口座とカード情報を

会計ソフトにリンクさせます

(自動入力化)


んで、

空いた時間は

経営学

AIプロンプト

勉強に当てます(o゚▽゚)o



今日も30分だけ

画像生成と加工に

費やしてしまいましたとさ

(*゚ロ゚)

Fin