こんばんは
(・∀・)
皆様は
忖度ない意見を
くださる方
が身近に
いらっしゃいますか?
先日
公式LINEを立ち上げて
「完璧」だと
思ってたのですが
やはり
実際の使用感を聞くのは
大事だと思わされました
(^_^;
脳みそやられてるクセに
脳内シミュレーションで
完結傾向にある
難儀なシナプス構造
どーも、
脳内天気予報が
だいたい晴天無風
おじさんです
(*´∀`)
本日、いただいたご意見は
「HPの予約ボタンの表示」
「HPのマップ表示」
「公式ラインからの予約」
など、、、
自分的には
ちゃんと出来てたと
思ってた部分に
使い辛さを
感じた方々から
貴重なご意見
いただきました
修正可能な部分は
本日中に
改善いたしました
(*´∀`)
LINEとの予約連携は
予算と相談しながら
使う側目線で
勝手が良い様に
変更していく予定です
m(_ _)m
経営者6年生にして
ようやく
カスタマー目線に
立てた気がします
オセェーンダヨ!(-。-;)
義務教育で例えると
今年の春から中1
(来年には厨2病突入)
今年は実年齢に等しく
ジャンプアップしたいと
思いつつ
顧客の方々や
経営の先輩達の
お話に
いままで以上に
耳を傾けて
勉強していきたいと
思いました
(*´▽`*)
Fin