こんばんは

(・∀・)


皆様は

忖度ない意見を

くださる方

が身近に

いらっしゃいますか?



先日

公式LINEを立ち上げて

「完璧」だと

思ってたのですが


やはり

実際の使用感を聞くのは

大事だと思わされました

(^_^;




脳みそやられてるクセに


脳内シミュレーションで

完結傾向にある

難儀なシナプス構造


どーも、


脳内天気予報が



だいたい晴天無風

おじさんです

(*´∀`)



本日、いただいたご意見は


「HPの予約ボタンの表示」

「HPのマップ表示」

「公式ラインからの予約」

など、、、


自分的には

ちゃんと出来てたと

思ってた部分に

使い辛さを

感じた方々から

貴重なご意見

いただきました


修正可能な部分は

本日中に

改善いたしました

(*´∀`)


LINEとの予約連携は

予算と相談しながら

使う側目線で

勝手が良い様に

変更していく予定です

m(_ _)m



経営者6年生にして

ようやく

カスタマー目線に

立てた気がします

オセェーンダヨ!(-。-;)


義務教育で例えると

今年の春から中1

(来年には厨2病突入)


今年は実年齢に等しく

ジャンプアップしたいと

思いつつ


顧客の方々や

経営の先輩達の

お話に


いままで以上に

耳を傾けて

勉強していきたいと

思いました

(*´▽`*)

Fin