こんばんは

(・∀・)


アメブロや各種SNSなど

皆様は

身バレ対策してますか?


自分は

開業6年目にして

公式LINE

なるものを設立


公式LINE設定にある

リッチメニューの

ボタン配置用のネタ

が何もなく

つい、

このブログのリンクを

貼り付けてしまいました

(*゚ロ゚) マジカ!


普段は割とマトモな職人肌


素の顔は闇落ち流浪人


どーも、


表裏の人格が乖離気味


必殺仕事人Ⅳ

飾り職人の秀

おじさんです

(o゚▽゚)o


いやー、

やっちまいましたわ

(*´∀`)


仕事用の

ブログアカウントも

作ったんですが

このアカウントで

記事を書こうとすると


「我流診断基準」

「医療の裏側」

「保健医療の闇」

「健康常識の嘘」

「医療の利権構造」

など、


クドクドと伝わりにくく

読んでる人まで

気分が沈む様な文章構成と

グラフを駆使した

データ画像を貼り付ける

陰鬱な記事しか書けず


この際だから

阿呆丸出しの

プライベートブログを

解禁してしまえ!


と、

開き直りました

(*´∀`)


勤務時代は患者さん方に

プライベート的な部分を

見せない方針

仕事してたのですが、


予命も短い身ですし


「もう、良いかな?」

と思った次第です

(・∀・)


とわ言え、

初の試みなので

一抹の不安もあったりします

(゚Д゚;)


とりあえず

このままにしてみて

イレギュラーな事態

が起きたら


・ブロックなり

・削除なり

・ドロンなり


こざかしく動こう

と思いますが


幸い、顧客も含めて

普段接する

周りの方々には

恵まれておりますので

あまり心配しとりません

(・∀・)


YouTuberの人が

職場での身バレを

警戒する気分が

少し解った気がします

(^_^;


と言うことで

このブログの行き先は

五里霧中状態

なりましたが、


できる限り更新します

( ´艸`)


だがしかーし!


辛くなったら

辞めまーす

(o゚▽゚)o

Fin

※追記

アクセス数が

急に増えてます

患者さん達

見てるんだろうな~

カンソウ ガコワイ(゚o゚;