こんにちは(・∀・)


急に秋めいてきましたね~


ところで、

落葉樹

紅葉の仕組み

って知ってますか?


この話をするとき

思い出すのが

大河ドラマ

「天・地・人」

にて


上杉景勝の

従者となった

直江兼続に対する


常盤貴子さん

演ずる

「お船」のセリフ

(ノД`) イマ、オモイダシテモ、ナケル


どうして紅葉が美しい
か知っていますか?

紅葉は
みずからの命を幹に捧げて
散っていくのです

燃え上がるようなあの色は、

我が命より大切なもの
を守るための、
決意の色なのです

紅葉の様な家臣
におなりなさい



この下り、

一生忘れんわ~

(ノД`)


どーも


命の燃焼を開始した


備長炭的

遠赤外線放射

おじさん

です

(*゚▽゚)ノ


本日、

生まれて二度目の

支持政党の

駅前広告配布

(・∀・)


多分、100人くらいには

声かけしたと

思うのですが


配れた広告は10枚くらい


しかしながら

表面的な政治ではなく


今の世の中に不満を

もたれてる

高学歴(と思われる)

方と

お話する機会があり


勉強しといて良かった~

(*゚ロ゚)


と思わされました


ユダヤ金融資本と

世界情勢について

どう思います?


と訊かれて


即答出来たのは

自分でもビックリでした


(*゚ロ゚)  ベンキョウ  シトイテヨカッタ

茂木誠先生

ありがとうございます


本日は

地元地域のホープ


「金城さん(左)」


街頭スピーチ


微力ながら

援護射撃できて

良かったと思います


政治に対する諦観

正常性バイアスの蔓延


日本人は

まさしく茹で蛙



気付いて欲しいと

思いつつ

自ら情報を取りに行かない

大多数の方々

への

絶望感もあります


広告配布の際も

「歩きスマホ」してる

人達には

声掛けしませんでした


何故なら


スマホ依存の時点で

グローバリストに

洗脳されてる

思ってるんで

オマイラ、ヤベーゾ?(*_*;


洗脳というのは

科学的な分析でも

なかなか

解けないもの

なのです

(*_*;



「目覚めよ日本人!」


と言う気は

更々

ありませんが


「気付けよ日本人!」

というのが

本音です

(*_*;


現代日本人は、

世界中から

愚民扱い

されてますし

それを知らない人が

多すぎます


シッテマシタ?(゚o゚;



今一度、

皆様も戦前の歴史や

世相風俗を

ググってみてください

(・∀・)


日本は

本来

こんな国では

無いのです

(^_^;


本日は以上です

(o゚▽゚)o デワデワ♪