こんばんわ(・∀・)


皆様は

どのタイミングで

時の移ろい

感じますか?


自分の場合

漠然としてて


何かの出来事をキッカケに

唐突に想いを馳せます

(*_*;



松尾芭蕉
「奥の細道」
このくだり
大好きなんですよね
(・∀・)

本日は
嫌いな感覚
であるはずの
ノスタルジー
浸っています

どーも

普段は
アンチ・ノスタルジー
おじさんです
(o゚▽゚)o

なにがあったかと言うと
友人である
女子プロレスラー
「遠藤美月」
の引退を
二週間遅れで
知ったのです
ソノ  ジテンデ、
ユウジントイッテ、ヨイノカ?
(*゚ロ゚)


女子プロレス団体
LLPW全盛期に
試合やイベントに
関わる機会が多く

特に彼女とは
プライベートでも
仲良くしてもらいました

特に印象深かったのは
「沖野小百合」選手
とのタッグ


サキュバス(夢魔)
結成でした

沖野さん
悪役レスラーなのに

自分の中では
日本一
気遣いできる
最強撫子です
(o゚▽゚)o



20年くらい前
になりますが
リング設営を
手伝いに行ったり

後楽園ホールで
物販したり

ファン・イベントで
運営手伝ったり

第2の青春時代
だったな~?
ノスタルジック・タイム
に浸っております
(^_^;

何はともあれ

彼女の

第2の人生を

応援
していきたいと
思うのでした
(o゚▽゚)o