「陰謀論」。


一般的な日本人的な感覚では


「またそんな話?そんな事起こるわけないって。心配し過ぎだよ(^_^;」


と返される事が多々なのですが、、、


国外の報道や史実から見た日本も見てみて下さいm(_ _)m

時間経過でみると日本よりヨーロッパの方がヤバ気ですが(*_*;



C国・K国・NK国など、、、

他国の洗脳教育には目が行くのに、自分が洗脳教育受けてた実感がない怖さ(゚Д゚;)


去年から色々発病して食に対する意識が強くなってるせいか、食に対する知識を歴史民族学的にも広げてみようと思って情報収集はじめて、、、


「予想以上に歴史的な闇が深い(゚Д゚;)」と思わされました。




先日発注した書籍(ダイレクト出版)が今日届いて読んでみたのですが、日本の食の危険性に関してとても共感できる内容でした。


知人にこの話をしたところ、、、


「そんなのイチイチ真に受けてたら何も食べられなくなるから、信じない方が良いよ」


って、言われたのですが


理屈っぽい思考のせいか読み進めるうち、日本の歴史的食糧政策と罹患傾向や現在の食糧事情の経過を見てみると、著書の内容が当てはまる事が多くて不安しか無いです(^_^;


情報弱者が喰われる世の中の潮流が絶賛進行中なので、皆様もお気をつけください。