お疲れ様です!かずうるです!!

 

2/25の日曜日、雨が降る中でしたが、神奈川県のEDPで行いました「KZUL走行会」が無事に終わりました!!

 

まずはとりいそぎお世話になった方々に御礼をさせていただきます。

 

会場を利用させていただいた「ラジコンドリフトサーキットEDP(ACO)様」

ご協賛品をいただいた「ACO様」「ダニエル様」「しおん様」「おおの様」「杉山様」「TOKU様」「だいご様」

広報にご協力いただいた「TAMTAM様」及び「皆様」

飲食を担当していただいたプロの料理人「けんちゃん様」

カッティングマシンを持ち込み好きなステッカーをその場で作っていただいた「PIKO様」

当日の様子を撮影していただいた「ふるっぴRCチャンネル様」

ご参加いただいた皆様

運営を協力していただいた皆様

 

皆様のおかげでKZUL走行会はとても盛り上がり、景品も豪華になり、今まで以上に充実したのではないかと思います

 

感謝いたします!

ありがとうございました!!

 

しかし、今回の初心者さんの参加は全体の2割ほどでまだまだ少ないと思っています。

「経験者さん6~7割」「初心者さん3~4割」位がイベントとしては目標とする所なので、今後は初心者さん発掘に向けてもう少しだけ広報活動をしていきたいと思います。

 

そして、今回は何名かのYOUTUBERさんが撮影や盛り上げを協力してくれましたので、そちらもご紹介したいと思います。

 

■ふるっぴRCチャンネル様

早速当日の様子を動画にアップしてくれました!

とても素晴らしく分かりやすく編集していただけておりパート2が楽しみです!

 

■そらラジ☆7歳のラジコンドライバー様

そら君は当日慣れないドリフトイベントに少し緊張していたようですがそこは持ってる男!ばっちり豪華賞品をGETされてました!

可愛いエンジェルボイスのそら君また遊びましょうね!

 
■Daniel RC様

やること全て面白くしてしまうので、僕は天性のコメディアンだと思っています(笑)

 
■まりぞう航空様
■カンクロウ様

急激に登録者数も伸びていて最高に面白い動画です!都合上今回は参加出来ませんでしたが、ご協賛品をいただきました。

リスペクトの気持ちを込めてカンクロウの代名詞黄色いソアラでテーブルクロス引きをさせていただきました!

 

■EDP ACO channel様
言わずもがなラジコンドリフトサーキットEDPのオーナーACOさんです!!
いつもありがとうございます!

 

 

 そして当日の様子を少しだけ… 

  

 

 

 

 

KZUL走行会はラジドリが上手になるのは勿論ですが、「とにかくやろう!楽しもう!」「子供も大人も関係ない、初心者さんとエキスパートさんもみんな友達!」っていう初心者さん応援イベントです。

※詳細はふるっぴRCチャンネルさんの動画から🙆‍♂️

 

次回は5月か6月に開催する予定でいます!

改めてまた告知をいたします!

 

その時はまた一緒に遊ぶ人(お手伝いも含めて)大募集ですよー!!

 

かずうるでした