お疲れさまです!かずうるです!


今日はKZUL走行会に参加予定のラジドリラジ経験者の方3名のご紹介です🙆‍♂️


なぜご紹介させていただくかと言うと…


「走行会の景品にして下さい」とご協賛品をいただいたからなんです。今までも経験者の方からは沢山ご協賛品提供いただいてきましたが今後は一人一人に感謝の気持ちを込めてご紹介とお礼をしていきたいと思いますm(_ _)m


まずはアメブロにもいらっしゃるTOKUさん(とくちゃん)!



いつもご家族でのご参加ありがとうございます🙆‍♂️

未組立のTT02シャーシ、サーボやジャイロ、他メカ類1式をセットでご協賛いただきました!

※写真は景品ではありません


そしてしおんくん


昨年KZUL走行会でラジドリサーキットデビューしましたが今では腕も車もハイエンド!目覚ましい成長をされています。

塗装済み未使用ボディをご協賛いただきました!

※写真は景品ではありません


続きましてオオノくん!




こちらも昨年KZUL走行会でサーキットデビュー(2回目だったかもしれません)をはたし現在ラジドリにハマりすぎのIT企業の社長さん。

ReveD RS-STのサーボをご協賛いただきました!

※写真は景品ではありません


皆さまほんとうにありがとうございます!

有り難くKZUL走行会の景品とさせていただきす。


これ以外にも初心者さんや経験者さん、それぞれに向けた景品が沢山あります🙆‍♂️

初心者さんも景品をゲットするチャンスは必ずありますから安心して下さいね!


次回はビックリな方のご参加予定情報です\(^o^)/



~みんなで作る走行会KZUL~

◾場所:ラジコンドリフトサーキットEDP(神奈川県)

◾日時2/25(日)10時位から15:00位

◾参加条件:どなたでも(当日参加もOK)事前にブログのコメントやEDPのACOさんにお声がけいただけると心の準備ができますm(_ _)m

◾費用:参加費無料(通常のサーキット走行料はかかります)

◾PR:子供~大人まで主に初心者さんが楽しめる事を目指したラジドリイベントです。基本自由走行ですが合間にはミニゲームをやったり屋台が出たり、この日はみんな友達です。ラジドリ経験者さんは率先して困っている人に声をかけてあげてください。カッコいいラジドリを見せてください!初心者さんは分からない事をどんどん聞いてください!

楽しい1日にしましょう🙆‍♂️