お疲れさまです!かずうるです!!

ちょっと嬉しいお知らせです。
2/25(日)にEDPで行われるKZUL走行会に…
なんと!!
山形県から神奈川県EDPまで遥々タランチュラ使いのドリフター「さかなクンさん」がいらっしゃいます爆笑

他の方のアメブロでお見かけした事がありますが、本物を見るのは勿論初めてですびっくり


一度見たら忘れないこのシャーシ!ダンパー類がクモの足のように見える事から通称「ガルムタランチュラ」と言うようです!


専門的な事は分かりませんが、凄いという事だけはなんとか分かりますニコニコ

タランチュラを見れるのも嬉しいですが、KZUL走行会に興味を持ってくれてわざわざ遠方から来てくれる事がほんとに嬉しいですおねがい
「さかなクンさん」は経験者さんなので初心者さんを応援しに来てくれます!

ラジコンで繋がる友だちの輪!最高です!
さかなクンさん気をつけてお越しくださいねー🙆‍♂️

次回は…新品シャーシやメカ1式を惜しげもなく「景品に使って欲しい」と提供してくれた方のお話しです爆笑
こんな素敵なサプライズなかなかないです!皆さんにお願いがあります!是非こんな走行会がある事を初心者さんに届けてください!
そして経験者さん!今まで経験してきた事をKZUL走行会でフィードバックしてみませんか?

2/25(日)ラジコンドリフトサーキットEDPでお待ちしておりますm(_ _)m


~第6回みんなで作る走行会「KZUL」~
◾場所:ラジコンドリフトサーキットEDP(神奈川県)
◾日時2/25(日)10時位から15:00位
◾参加条件:どなたでも(当日参加もOK)事前にブログのコメントやEDPのACOさんにお声がけいただけると心の準備ができますm(_ _)m
◾費用:参加費無料(通常のサーキット走行料はかかります)
◾PR:子供~大人まで主に初心者さんが楽しめる事を目指したラジドリイベントです。基本自由走行ですが合間にはミニゲームをやったり屋台が出たり、この日はみんな友達です。ラジドリ経験者さんは率先して困っている人に声をかけてあげてください。カッコいいラジドリを見せてください!初心者さんは分からない事をどんどん聞いてください!
楽しい1日にしましょう🙆‍♂️