お疲れ様です!かずうるです!!

改めまして「KZUL走行会」とは!

ズバリ!ラジドリ初中級者さんを応援しながらワイワイする場所です\(^-^)/


ラジドリを始めたばかりの人でサーキットを走った事ない方や、走り方、セッティングが分からない初中級者の方に声をかけ、なるべく敷居を下げながらラジコンの楽しさをもっと知っていただきたいというものです。


なので、単走や追走など技術を競う事ではなく、自由走行の合間で「綱引き」「テーブルクロス引き」「ゼロヨン」「チキンレース」「ドリオカートGP」などの初心者さんでも楽しめる競技をやっています。


このブログを見ていただいてる方は経験者の方ばかりだと思いますが、今まで培ってきた知識や経験を是非初心者さんに教えていただけませんか?!

そして屋台で美味しい物を食べて景品を取っていってください👍️


ラジコンって意外と高いし、説明書が良く分からないし、加工ばかりだし、きっと初心者さんは達は今も何処かでもがいてます!サーキットは独特のルールがあったり、走行中は皆さん恐い顔してたり、常連さんの固まりだったり、結構入りづらい雰囲気あると思いませんか?きっと最初は誰もがそう思ったんじゃないでしょうか?少なくとも僕はそうでした😁


あと、誤解されないように…僕はこのイベントで代金を頂いてる訳でもラジコン関係の仕事をしてる訳ではないので、利益などは考えてませんし興味もありません、むしろ準備の時間や景品など自腹です👍️

ただ皆さんの楽しんでいただければそれで満足です!ご興味があれば2/25(日)EDPでお会いしませんか?


今後ともKZUL走行会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



~第6回みんなで作る走行会「KZUL」~
◾場所:ラジコンドリフトサーキットEDP(神奈川県)
◾日時2/25(日)10時位から15:00位
◾参加条件:どなたでも(当日参加もOK)事前にブログのコメントやEDPのACOさんにお声がけいただけると心の準備ができますm(_ _)m
◾費用:参加費無料(サーキット走行料はかかります)
◾PR:子供~大人まで主に初心者さんが楽しめる事を目指したラジドリイベントです。基本自由走行ですが合間にはミニゲームをやったり屋台が出たり、この日はみんな友達です。ラジドリ経験者さんは率先して困っている人に声をかけてあげてください。カッコいいラジドリを見せてください!初心者さんは分からない事をどんどん聞いてください!
楽しい1日にしましょう🙆‍♂️