お疲れ様です!かずうるです!!


最近、色々なメーカーさんも力を入れているラジドリのライティング!ヘッドライトやブレーキランプではなく、フロントガラスや車の下やら色んな所が

光っちゃうアレです🙆‍♂️


明るいサーキットでは限界がありそうですが、一部ではなんだか流行りそうな兆しを見せてますね。


そこで、プライベートサーキットならやりたい放題なのでうちの会社のガレージをナイトドリ仕様にしてテストしてみました∩( ´∀`)∩



どうです雰囲気出てませんか?😁

車自体の電飾がまだまだなのと、実際に走る為に路面を照らす明かりが足りないので若干走行に支障が出るものの、これはこれで楽しい遊びです👍️






こんな遊びにも力入れてみようと思います😁

お近くの皆さん!サタデーナイトはご機嫌なBGMでナイトドリフトをトゥギャザーしませんか!