お疲れ様です!かずうるです!!


10/8(日)の第五回みんなで作る走行会「KZUL」を無事に楽しく終える事が出来ました!


参加された皆さま!運営にご協力いただきました皆さま改めてありがとうございましたm(_ _)m









この走行会は毎回みんなで「今度はあーしよこーしよー」と日々変化しています🙆‍♂️常連さん組も段々なれてきたのか、今回は僕自信が余裕を持つ事も出来て一番楽しかったかもしれません😁
皆さまのお陰ですm(_ _)m

そしてTAMTAMさんでチラシを見て来れた方も2名
いらっしゃいました!先週ドリパケを買ったばかりのお子さんと、中級者の大人さん!周りでサポートしながらEDPサーキットデビュー🙆‍♂️
楽しかったとおっしゃっていただけましたよ👍️

走行会の方はこんなスケジュールでした!

◼️開会
◼️10:00 
ミニゲーム/「ドキドキチキンレース」
景品/TAMIYA TT01(MRCコンバ付)、無限焼き鳥券など
~自由走行~
◼️13:00
ミニゲーム/「ドリフトテーブルクロス引き」
景品/景品:GRKミニラジコン、キムワイプなど
~自由走行~
◼️14:30
ミニゲーム:「バーンは駄目よツルツルゼロヨン」
景品:TOPLINEデジタルノギス、TOPLINEスポエディ、パン沢山など
~自由走行~
◼️15:30
ミニゲーム:「ドリオカートGP」
景品:TAMIYA TT02(MRCコンバ付)、BIGパーツクリーナーなど
◼️閉会

近日中に動画をUPしますので是非ご覧くださいm(_ _)m

皆さん!またお会いしましょう∩( ´∀`)∩