走行会の様子を動画にしました!編集は初心者ですがアプリのおかげでなんとか出来たのではないかと…😅

4分程の動画になりますが子供から大人まで楽しんでいる様子を是非ご覧いただければと思います!


動画の最後は、参加したかったけど遠くて来れない人達に車、をごく一部ですが、写真だけで参加してもらいました🙆‍♂️


※僕が至らなすぎて、全然良い写真や動画が撮れていませんでしたので、ACOさんやおたけさんから素材をお借りしました…。まずいようであればすぐに対応させていただきます!事後報告でスミマセンm(_ _)m

改めて、今回僕達の走行会にご協力いただきました神奈川県大和市の「EDP」さま、たまたま居合わせたお客さま方々、参加者の皆さま、オープンチャット内の仲間達、そして自分!


ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした\(^-^)/