※ACOさんブログより引用させて頂きました。


長文ですが是非御一読くださいm(_ _)m


という事で突然ですが、僕(かずうる)はかれこれ1年程前からSNSでラシドリグループを作り管理人をしています。今では60人を超えるメンバーさんが集まりワイワイしているのですが、最近思ったのがグループの半数近くが小中高生で、中でも「始めたい」「始めたけど分からない」「サーキットに行った事がない」など…。勿論、既に上手な人も沢山居ますが、子供~大人まで、悩める人が多いと言う事です。


自分の為に始めたグループでしたが、今は皆が上手く活用してくれるグループになっていけばいいなと考えてます。

そこで思ったのが勉強会の様な走行会をやろうと🙆‍♂️上級者もちゃんと居て、初心者さんと情報交換をしながら走る!たまに簡単なイベントをやり景品を出してモチベーションをあげながら楽しみます。勿論ちゃんとハンデもあり誰にでもチャンスがあります!


記念すべき第1回目は2/12(日)!

~みんなで作る走行会「KZUL」~

場所は初心者の味方「EDP」!最初は10人程度で手探り状態ですが、今後も継続的に行い知名度を上げ、少しでもラジコン業界を盛り上げていければと思っています。


皆さま、僕たちを見かけたら是非お声掛けなどいただけますと励みになりますので幸いです!

よろしくお願いいたします🙆‍♂️


かずうる