先日はセンパイと2回目の「EDP」、事件は突然起こりました!!

走行中突然リヤタイヤがロック!?

何かが噛んだかと思い救出すると、タイヤはロックしていないけど、アンプから見たことないエラーコード…。


アンプ…お逝いきになられた?

と同時に、既に頭の中はアキュバンスから最近出た新しいアンプ買おうかな?など悪魔がササヤク…。

イヤイヤ、でもまずは原因解明が先(◎-◎;)


センパイに教示を貰いながら、バラせる所をばらしてもまったく???(´Д`)です。

すると、こちらの異変に気付いてくれたかのごとく、突然スーッと救いの手を差しのべてくれたのは

「EDPの中の人」でおなじみの「ACOさん」さん!!(ありがとうございましたm(_ _)m)

一緒になって色々と調べてくれたり、駄目かもしれないセンサーコードを貸してくれたり、ほんと有難いし、ああいう人がサーキットに居てくれると僕みたいな素人でも安心です(;^_^A



結局、リヤ周りバラバラ事件⇒ついでにお掃除⇒復旧工事⇒ACOード取り付け⇒電源ON…。

なんか…。

アンプのエラーコード消えてるし直ってる(◎-◎;)

え?いつの何が原因だったの!?

ACO ードを外し自分のコードに戻してみても、異常なし…。

車は直りましたが、原因が分からないのは気持ち悪い、スッキリしません!!

こうなったら分からないついでに、次の休みは怪しい部品を全て交換してやります(-_-;)