昨日…
 私をシードクリアリングの道を教えてくれた
弓子先生に以前からお願いしていた
シードクリアリング初の勉強会
に参加させて頂きました☺️

楽しみでもあり…ドキドキから始まった
勉強会👀💭💕

先生方とセッション
クリアリングを習い始めて
色々な方にセッションをして来ましたが
 大先生方を相手にセッションなんて~😱
ヒィ~~緊張が治まらず
まず私は…何をしたか?

💡それは!!

緊張のシードを取りました😅

そこからスタートし
私の大好きな笑顔笑いあり
もちろんシードも取って

そこで
また気づき繰り返し
あ~また同じ事を言われた😣
私は…何ヶ月同じ事を言われてるんだぁ~😖
でも
同じ事を言われてるって事は💡💡
やっても大丈夫なんぢゃないの?
行動起こしても…
反対される事は無いんぢゃないの?

自分の中でずっとあるもの!
 不安や恐れ!
このままでもいっかなぁ~
とぬる~い考え

出来ない理由を探してる自分

こんなんぢゃ
なんて叶うはずもないですよね~

はい…はぁい✋✋やりますよぉ~
作成しまぁす😃

背中を押してくれた時間でした😄


そして
お勉強会が終わった後
カフェへ(´∀`*)ウフフ

ここは
相模大野にあるナルコカフェさん
色んな作家さんの作品が置いてある素敵なお店✨
{A8F71216-3A26-4D88-8928-C1ABA873FC2D}


美味しく…おいしく頂きました~😋
ごちそうさまでした💖
 ホントに美味しかった~
お近くの方ぜひ…ランチしてみてくださいね😋🍽

そこでもまた笑顔が絶えず
楽しいお話と

そして…大事なお話し

 タロットもそうですけど
クリアリングセッションも…
あくまでも道しるべ…

たくさんの悩みや不安があって日々1日1日を
一生懸命
精一杯
過ごしていますよね

悩んでる時…苦しい時程…誰かに頼りたい
何とかしたい!
友達に相談しても解決出来ない
脱する事が出来ない
そして頭に過ぎるのが
占いだったりヒーリングだったりだと思うんです

実際…私も色んな先生に視て頂きました☺️
カードに手相に四柱推命にカラーリーディング……
その他諸々

でもね行動するのは自分
来年こぉなってるよ✌️😄
未来はこぉだよとか
色んな事を伝えられても…
そこに行くまでの過程を行動に移していかないと
な~んにも変わらない

今の私のように😱……

あくまでも
指 針
だいぶ前に書かせていただきましたが
信号機でありたい
進むのか?
止まるのか?
それとも
様子を見ながら進むのか?

そんなアドバイスが出来て
皆さんが…少しでもたくさんの光と笑顔が
溢れたらイイなぁ~💕💕

たくさんの光と笑顔を…