今日まで休みです。

朝のウォーキング時に撮影しました。

道端に咲いてる朝顔もきれいですね。

 

 

 

パークシアナ

 

ミルキーウェイ達

 

 

前回の硬葉系ハオルチアに続き、整理を行っています。

育ちが悪いのを抜いてみるとほぼ根がスカスカに枯れている。

ティッシュをメネデール希釈水に湿らせ根をくるんだけどこんなんでいいのか?

 

3日経過したので植えてみました。

 

こちらも

 

 

これらは徒長。。。どうしょーもないな。チーンチーンチーンチーンチーン

こんなんが5パレット以上ある。

 

 

 

 

イヤ、こちらも気になった。。。

2018年に実生した

 

チレコドン・レティキュラータス

 

どれだけ成長してないん。 笑い泣き

枯れてるんじゃ。。。

 

とりあえずメネデール水につけて様子をみよう。

 

 

マグニフィカ錦

 

が綺麗です。デレデレ