チタノプシス

キラキラ天女扇キラキラ

 

なぜ? 天女なんだろ!

シンニンギアは女王デレデレ 

植物の和名は面白い。

 

ポーンゴツゴツいい肌してますねぇ~。

よく、爬虫類のようなと表現されてるけど。。。

ゾクゾク系 たまらんちゅー

 

「ナゴレプ等のイベントで爬虫類の飼えない方はこの植物はどうですか?」

と決め台詞で販売したいと考えたことあり上差し

 

これ!フォーカリアと同じような育て方でいいのかな?

最近やり始めたのでようわからんチーン

 

フォーカリアもかなりダメにしてるので苦手だ。

 

 

増やしてみたいので下手に株分けしてみたのもある。

これ! キラキラ天女キラキラ

経過観察中お願い

フォーカリアでは、根は切ったほうがいいと書いてあったのでやってみた。

支えとして爪楊枝。

葉挿しはダメだとか? 一応、これも試し中。

 

なんか、やり方が間違ってますかぁ~ 滝汗

 

種も植えたんよちゅー

芽が出てきてます。

 

ラブラブ天女様~ お付き合い宜しくですラブラブ

 

 

イチョウもみじ紅葉を見に行ってきましたもみじイチョウ

場所は、豊田市の松平東照宮 

穴場ですが近くには高月院もあり最高の場所でした。

 

 

 

 

 

今日の

乙女のトキメキサイナスシミオルム乙女のトキメキ

クローバーあまり変わりないように思えるが花茎の間隔が開いてきました。

爆発はもうすぐ爆弾