母娘旅 | coconut style

coconut style

優しいだんな様と仲良しの娘と息子に囲まれハワイとココナッツの香りをこよなく愛す何気ない日常のブログ時々釣り日記

母と1泊旅行にいって来ました音譜

場所は、昭島!!

東京ですにひひ

お友達に勧められて、昭島にある「フォレストイン昭和館」と言うホテルへ

もう素敵でしたラブラブ!

東京にいながら周りは木々に囲まれて静か

photo:01



部屋も綺麗!

photo:02



眺めも最高ラブラブ

photo:08



そしてサービスも良いビックリマーク

駅までシャトルバスが出ているので、ちょっと足を伸ばして、昭和記念公園へ

photo:03



この時期は、ちょっと暑かったですあせる

なので、ビールで一休みにひひ

photo:04



ホテルに戻り、お風呂に入って、再びシャトルバスで昭島駅にあるショッピングセンターへ

夕飯は、お店で聞いたお勧めの中華バイキングを食べ

photo:05



photo:06



大きなベッドで爆睡ニコニコ

朝食は、ホテルのバイキング

photo:07



フレッシュジュースがめちゃくちゃ美味しかったドキドキ

メンバーになると、なんとチェックアウトが13時叫び

の~んびりした時間をすごすことができましたニコニコ

母もすっごく気に入ってくれて、また秋に行こうねと約束しました音譜



iPhoneからの投稿