動画の移行に失敗しています



GW中の芦ノ湖。
狙っていたミッドスポ一ンを曇天の際にすっぽ抜け!!
そして苦手な雨の中に喰わせのスポットまで誘導して食わせた!!

そして雨の中、素敵な友人の方に撮って頂きました。

この釣りは春だからとかではなく、魚の本能の通りにリグを入れ通してあげると言うもので、夏も秋も冬にも通ずる事だと思う。

そして見て釣る。
これは偏光眼鏡無しでは決してこの事はできないだろう。
可能にしてくれたのが、今回TALEX / EASE GREEN (度付き)+ 999.9 F-20SPのフレームを使用した。

芦ノ湖/湖尻の特徴はグリーンの個体魚が多い為、しっかり魚を捉えてレンズを通し情報を処理する。

そしてフレームはレンズが曇らない事、ずれない事、痛くない事。要はストレスを使い手に与えない事。
以前、光が下や、横から入らないようにとしており通気性が悪くて曇ってしまい魚を見失うと言う事も無くなった。

今通われている店舗でも構いません。
できる事なら【REGINAAopt / レジ一ナオプチカル】が私の中で本当の偏光眼鏡を作ると言う意味ではベストだと思います。
とにかく自分へ妥協だけはしないで欲しいですね。

#PR
#広告
#ファクトリーU
#ジ一ダブルインターナショナル
#OPTIMABATTERIES
#ス一パ一ブラックリチュウムバッテリー
#K&Pオイルフィルター
#PowerCluster
#REGINAAopt
#レジ一ナオプチカル
#MTCW
#O.N.Planning
#湖尻茶屋
#吉田ボート
#DUKAcraftwork
#バスフィッシング
#ボートワカサギ
#芦ノ湖
#GO髙橋