かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果・・・・・

魚介醤油つけ麺 800円(税込) の、

つけ麺 300gと、

お得なセットメニュー表です!

Bセット

 半スタめし

        ¥250(税込) を注文しました!

水です!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

魚介醤油つけ麺 半スタめしです!!!!!

魚介醤油です!

つけ麺です!

レンゲです!

半スタめしです!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

伝票です!

伝票 拡大図です!

レシートです!

店員さんに、

グレードアップクーポン券をもらいました!

麺や十兵衛 花園店の地図です!

 

麺や十兵衛 花園店 良い思い出になりました!!!!!