クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

歩いて行きます!

お店です!

いろいろです!

お店です!

お店です!

オッ!!!!!

地蔵です!!!!!

階段を登ります!

受付です!

入園料が300円かと思ったら・・・・・

オッ!!!!!

500円でした!!!!!

中に入ります!

中に入りました!

歩いて行きます!

建物です!

お手洗い 看板です!

石です!

拡大して見ると・・・・・

オッ!!!!!

子地蔵がエラクいっぱいあります!!!!!

トイレです!

トイレ 拡大図です!

歩いて行きます!

建物です!

写真左下側を見て見ると・・・・・

埼玉県指定天然記念物

    骨波田の藤

   樹齢 650年

看板です!

エラク人がいます!

写真左下側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

鯉です!!!!!

オッ!!!!!

藤です!!!!!

オッ!!!!!

藤です!!!!!

オッ!!!!!

藤です!!!!!

オッ!!!!!

藤です!!!!!

オッ!!!!!

藤です!!!!!

オッ!!!!!

藤です!!!!!

入口です!

賽銭箱です!

かずくん!は、百円玉を入れました!

看板です!

看板です!

中です!

上側を見て見ると・・・・・

看板です!

看板 拡大図です!

看板が見えます!

看板です!

看板 拡大図です!

オッ!!!!!

誰かが三味線を弾いています!!!!!

オッ!!!!!

誰かが三味線 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

さらに誰かが三味線 拡大図です!!!!!

かずくん!は、階段を登ります!

看板です!

階段を登ります!

階段を登りました!

入口です!

賽銭箱です!

かずくん!は、百円玉を入れました!

室内です!

室内 右側です!

室内 左側です!

オッ!!!!!

観音様です!!!!!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

 

裏側に回りました!

景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

通行止めです!!!!!

骨波田の藤 券表側です!

骨波田の藤 券裏側です!

長泉寺 骨波田の藤の地図です!

 

長泉寺 骨波田の藤 良い思い出になりました!!!!!