鳥居です!

中に入りました!

賽銭箱です!

社務所です!

?????

オッ!!!!!

エラク急こう配な階段です!!!!!

ハァ~ハァ~!

階段を登りました!

回れ右をして見ると・・・・・

オッ!!!!!

エラク急こう配な階段です!!!!!

かずくん!が、落ちたら間違いなく、

コロンコロンコロンコロン、

下に落ちたら雪だるまになってしまいます!!!!!

石です!

看板です!

鳥居です!

階段を登ります!

階段を登ります!

右側の景色を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

オッ!!!!!

景色がキレイです!!!!!

階段を登ります!

鳥居です!

建物です!

手水舎です!

石です!

オッ!!!!!

水が枯れています!!!!!

オッ!!!!!

蛇口がありません!!!!!

本殿です!

賽銭箱です!

かずくん!は、百円玉を入れましたが、

鐘をカランカラン鳴らせませんでした!

入口です!

遠見岬神社 看板です!

遠見岬神社 看板 拡大図です!

遠見岬神社の地図です!

 

遠見岬神社 良い思い出になりました!!!!!