クラウンを路上駐車しました!

歩いて行きます!

地蔵です!

暖かい帽子をしています!

石類です!

石です!

誰でしょうか?

下側を見て見ると・・・・・

石 看板です!

歩いて行きます!

右側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

これまた、エラクバカデカイ木です!!!!!

階段を登ります!

入口です!

看板です!

中に入りました!

建物です!

建物です!

休憩所です!

イヌです!

イヌです!

休憩所です!

ウサギです!

ウサギです!

建物です!

階段を登ります!

エラクデッケー鐘です!

木の棒です!

かずくん!は、鐘を鳴らしました!

鐘の音が響いて、耳鳴り鼓膜が破れるかと思い、

泣きが入りました!

木です!

看板です!

看板 拡大図です!

木を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

重輪寺の地図です!

 

重輪寺 良い思い出になりました!!!!!