クラウンを路上駐車しました!

歩いて行きます!

鳥居です!

石です!

階段を登ります!

鳥居をくぐって、左側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

エラクぶっとい木が、切断しています!!!!!

オッ!!!!!

エラクぶっとい木、切断面です!!!!!

右側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

オッ!!!!!

エラクぶっとい木です!!!!!

本殿です!

手水舎です!

水が枯れています!

漬物の石が、乗っています!

入口です!

賽銭箱です!

かずくん!は、百円玉を入れて、

鐘をカランカラン鳴らしました!

入口です!

上側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

?????!!!!!

オッ!!!!!

????? 拡大図です!!!!!

看板です!

看板 拡大図です!

左側に歩いて行きます!

建物です!

右側に歩いて行きます!

入口です!

写真下側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

ゴミです!!!!!

ゴミの中身を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

蜂の巣です!!!!!

エラクドデカイ蜂の巣です!!!!!

エライこっちゃです!!!!!

こんなデッケー蜂の巣を、

生で見るのは、生まれて初めてなので、

かずくん!は、ビックリ仰天、

腰を抜かしてしまいました!!!!!

手白神社の地図です!

 

手白神社 良い思い出になりました!!!!!