クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

駐車場です!

駐車場です!

建物です!

建物です!

休憩所です!

歩いて行きます!

開館中 看板です!

東京電力廃炉資料館 看板です!

中に入りました!

かずくん!は、受付をします!

受付の人に、時間になるまで待機して下さいと言われ、

待合室に行きます!

入口です!

中に入りました!

待機室です!

看板です!

地図です!

受付の人から、もらったパンフレットです!

かずくん!は、館内の人から、こちらえどうぞと、

声を掛けられました!

 

東京電力

廃炉資料館

看板です!

館内の人の後をついて行きます!

オッ!!!!!

かずくん!は、説明を受けています!!!!!

オッ!!!!!

?????!!!!!

説明を受けています!

説明を受けています!

説明を受けています!

説明を受けています!

画面です!

画面です!

画面です!

館内です!

館内です!

かずくん!は動画を見ています!

画面です!

館内の人の後をついて行きます!

館内の人の後をついて行きます!

説明を受けています!

説明を受けています!

オッ!!!!!

?????!!!!!

画面です!

画面です!

説明を受けています!

説明を受けています!

画面です!

画面です!

説明を受けています!

説明を受けています!

説明を受けています!

説明を受けています!

説明を受けています!

館内の人の後をついて行きます!

画面です!

オッ!!!!!

バスです!!!!!

説明を受けています!

説明を受けています!

モニターです!

画面です!

説明を受けています!

モニターです!

画面です!

説明を受けています!

画面です!

画面です!

画面です!

オッ!!!!!

食堂です!!!!!

オッ!!!!!

食堂です!!!!!

東京電力廃炉資料館の地図です!

 

東京電力廃炉資料館 良い思い出になりました!!!!!