かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

サービスセットC 税込 1,000円を注文しました!

店員さんに、食券を没収され、

すべてふつうで頼みました!

領収証です!

サービス券です!

水です!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

サービスセットCです!!!!!

オッ!!!!!

味噌ラーメンです!!!!!

オッ!!!!!

チャーシュー丼です!!!!!

オッ!!!!!

ギョーザです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

山岡家 川島店の地図です!

 

山岡家 川島店 良い思い出になりました!!!!!