クラウンを駐車場に停めました!

駐車場です!

駐車場です!

建物です!

建物です!

上側を見て見ると・・・・・

オッ!!!!!

笠間 看板です!!!!!

トイレです!

入口です!

上側を見て見ると・・・・・

KASAMA TERRACE 看板です!

中に入りました!

店内です!

店内です!

笠間製麺処です!

笠間製麵処です!

笠間製麵処 看板です!

メニュー表です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果、

かけそば 並 500円を注文しました!

席に座ります!

 

5分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

かけそばです!!!!!

オッ!!!!!

かけそば 拡大図です!!!!!

オッ!!!!!

水です!!!!!

オッ!!!!!

紙おしぼりです!!!!!

オッ!!!!!

割りばしです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

領収書です!

笠間パーキングエリア (東行き) の地図です!

 

笠間パーキングエリア (東行き)

 

良い思い出になりました!!!!!